プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛、好きなひとがいます。
その人のことがすき。
むこうも、はじめは、すき。ってゆってくれました。いまは、すき。ってゆったらLINE今から返信できひん。ってゆわれます。ほんとに辛いです。どーしたらいーんですか。LINE飽きられてるんですね多分。どーすれば前みたいに。。。

A 回答 (1件)

相手もよく考えたらやはり無理だったということではないでしょうか。


前みたいに・・・、と思っているのはあなただけなのでしょう。告白せずに遠くから府鬱に見ておくだけのほうが良かったのでは?
やはりアブノーマルですから。よっぽどその人ができているか、我慢するか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。でももうすこし話したいんです。気持ちがどうにも辛いんですけど。でも話したいんです。もうすこしだけ話しかけます

お礼日時:2017/10/04 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!