電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛人の辞め方


20代会社員の女です。軽い気持ちで、いわゆるパパ活をしていました。
その中でお会いしたパパとの関係を終わらせたいです。

パパの会社名義でマンションの部屋を借りていただきました。
私は実家暮らしだったので親に怪しまれながら週数回はマンションで過ごして残りは実家に帰る生活をしています。

本当に浅はかなのですが、彼氏を部屋に呼んでいるのがパパにバレてしまい、とても怒られています。彼氏いるのはいいけど俺が契約した部屋で会うなと。

彼氏にはパパ活していることを言えるはずもなく、パパからはメールで警告という形で釘を刺されて一旦落ち着きました。

本当にごもっともでとても失礼なことをして浅はかな自分が恥ずかしいです。

目先の利益に目が眩んで軽い気持ちでパパ活をしていましたが、彼氏にも嘘をつき続けれないし、パパとの関係がこれ以上こじれる前に別れたいのですが、どうすればいいでしょうか...。

パパとは交際期間2ヶ月程で具体的な契約はしておらず、月に2〜3回会って、会えばお小遣い数万円いただき、たまに旅行に同行する関係です。体の関係は2回あります。

プライドが高い方で怒ると、俺を誰だと思ってるんだ!金ならあるぞ!みたいな方なのでどうお話すれば、実家にも彼氏にも迷惑をかけず穏便に終われるか本当に悩んでいます。

▫今回の一件で彼氏に呆れられて別れる形になっている。

▫実家にも職場にも怪しまれててマンションに住むのが難しくなった。

▫こんな失礼なことしてパパに合わせる顔がない。

▫楽して生きようとした自分にバチが当たった。援助なく自分の力で生きていきたい。

▫こんなバカな女はパパに相応しくない。

以上のことをパパに伝えたいと思っています。


長文、乱文で大変申し訳ありませんが意見いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

若いと色々ありますよね?あなたの考えをそのまま伝えてパパさんが理解してくれればいいですが、プライドの高い方なら俺と別れて彼氏を選ぶのか?とか今迄、お前に渡してたお金を彼氏の為に遣ってたのか?と言われたらあなたは今より辛くなると思います。

プライドの高い方を怒らせずに穏便に別れる事は難しいと思いますよ!あなたと言う女性を愛人として選び、今迄お付き合いしてた訳ですし、部屋迄与えてくれてた訳ですし、その部屋に彼を連れて来てバレて今迄の関係を終わらせようとしている気持ちは良く解ります。言い訳を一切しないで土下座してひたすら心から詫び続けるしかないと思いますよ!それでも応じてくれなくてもあなたが本当に別れたいなら詫びて別れたい理由を話し続けるしかないと思います!時間はかかるでしょうけど頑張ってください!!そしてもうお金が欲しくても若さを無駄にしない恋愛をして幸せな人生を歩いてください!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パパから非常識だと怒られましたが、お金があっても若い男には負けるからとも言われました。

前から知っていて諦めていたようでしたので彼氏やお金のことは責められませんでした。

ひたすら謝って、まだお説教中ですので納得していただけてるかはわからないですが、マンションは荷物まとめて出ました。

お金が欲しくても若さを無駄にしない恋愛、すごく心に刺さりました。

こんな私に回答くださってありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 21:19

謝罪して別れるのが一番良いです。

しかし、謝罪の中に、彼のことは出さないことが大切です。パパは、自分の元を去って彼の元に行った。と、あらぬ方に解釈する可能性があります。

尚、パパが金返せとかプレゼント返せと言っても一切返す必要はありません。法律的にもです。こういう関係は、一方が別れを決心すれば関係は早期に破綻します。

昔ならいざ知らず、パパに未練があってあなたにつき纏のような行為をすればストーカー者として警察に相談することも可能です。堂々と別れを告げるのが一番良いです。
    • good
    • 0

若気の至りですね。


『こんなバカな女なので 合わす顔がありません。お世話になりました。』って
手紙を書いて マンションのテーブルに置いてください。
彼とも別れて 実家から離れた場所で 一からやり直しましょう。
    • good
    • 2

契約してなくても口約束はしてるでしょう、


それもなければ一方的に止めたいでいいよ。
相手も会社名義で借りて経費で落としてる金でしょうしね。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
社内恋愛では、周りの人たちが必要以上に騒ぎ立てたりして、そこから当人同士の間に誤解が生じたり、空気が悪くなったりすることも多いようです。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!