プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の相手にしか興奮しません。
今年19になる社会人です。
お恥ずかしい話かもしれないのですが、初対面の人にしか興奮しないです。。
初体験は高校生の時で、その時付き合っていた年上の彼氏とだったのですが、それ以来彼には興味がなくなってしまいました。
最近は、いわゆる出会い系アプリで男性と会っては仲良くなってそういう行為もすることがあるのですが、必ず1回で飽きてしまいます。どんなに大好きだった人でもそうです。
体位を変えてみたりと少し工夫もしてみたのですが、一回目は良かったのになーで終わってしまいます、、
何か改善方法はありませんかね、、

A 回答 (3件)

変なのがいきなりキレてますね。

呆れた。

異性の中身そのものに興味はないけれど性欲は旺盛だということでしょうか。
初対面のみはちょっと同意しかねますが、「すぐ飽きる」程度ならわかりますよ。
(私は女性です)
解決策は、体は後にして恋愛を先にすることでしょうか。
つきなみですが、本当に好きな人とのセックスは、性欲発散とは別物です。
まだお若いので、それを知らないのかな?と思いました。
女性にも性欲はありますが、別に出会い系アプリで漁ってまでしなくてもいいのでは?
(違っていたらすみません。私もそんな気分の時はありますが、実行に移すまではいかないので。自己基準で話してます)
とりあえず奔放なセックスライフをお休みして、しばらくは恋愛優先でいってはどうでしょう。
沢山の人とセックスしても、何も減りませんし汚れもしませんが、
病気だけお気をつけくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、恋愛から入るのですね!
少し好きになったからとすぐに体の関係を持たず、恋愛優先でいきたいと思います
具体的なアドバイス助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/04 21:31

>ある程度妥協は必要ですかね


妥協って何だよアンタはそれでいいだろうけど
相手にものすごく失礼だぞ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあその相手に興味が沸かなかったら捨てろということですか?
あんたはそれでいいだろうけど
って私もよくありませんよ全く興味が無くなってしまうわけですからね
ネットだからってそんなに言葉遣いが悪い人は初めてですよ。。

お礼日時:2017/10/04 21:02

>何か改善方法はありませんかね、



どういうのを「改善」と考えてるのか不明なので回答不能。
興味をもち続けたいなら次々にとっかえひっかえすればいい。
それはそれで幸せの1つでしょ

特定のヒトと長くお付き合いしたいなら、あなたがいう「興味」(エッチ方面のですかね)を
2の次ぎと捉えて行動すればいい。

理屈は簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっかえひっかえだなんてあまりしたくなくて、、
早すぎる心配かも知れませんが結婚の時に困ったら嫌だなぁと思いまして。
特定の人と長く付き合えるよう、ある程度妥協は必要ですかね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/04 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています