街中で見かけて「グッときた人」の思い出

皆さんは、死ぬまでに一度は食べたい物はなんですか?

A 回答 (6件)

昔、死んだおじいちゃんといった、「那須高原」です!とても綺麗ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よし、春休み行って参る(笑笑)

お礼日時:2017/10/10 21:45

新高梨。

7キロ
「皆さんは、死ぬまでに一度は食べたい物はな」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜明日そこ行こうかね〜

お礼日時:2017/10/09 09:44

高級食材

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いっぱい食べていると思います

お礼日時:2017/10/07 21:04

重さ10キロの新高梨、梨の生産者も見たことがないようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、ないのですか?だったら私の執事に言ってもらおうね

お礼日時:2017/10/07 21:04

黒毛和牛A5ランク・ステーキを、2cmくらいの厚さで食べたいですね。


あとは対極かも知れませんが、シュール・ストレミングを一度でいいので食べてみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私は、Aランクの2センチは普通に食べているけど、3センチは1、2カ月に1、2回位食べていますね〜(^∇^)

お礼日時:2017/10/07 21:02

国産のマツタケ。

しかも一番高いやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一番高いかわからんけど、5万円以上の松茸を今でも食べていますよ(^∇^)

お礼日時:2017/10/07 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!