アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れようか悩んでます。
私45歳、相手35歳
お互いシングルマザー、シングルファザーです。
相手からの誘いで付き合うようになりました。
付き合って10ヶ月です。
休日会うのは月1回。
ご飯も割り勘、ホテルも割り勘です。
時には私が多く払います。
彼の方が収入はあります。
電話で話した事ありません。
連絡はいつもLINE。

LINEは毎日くれるのですが・・
付き合ってる感じがしません。
こんな状態で付き合ってるっていうのでしょうか?
暇つぶしに相手されてるだけでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが年上で収入も多いなら割り勘や奢りもそれほど変ではないのでは?


電話もしたいならあなたからかけてみればよいのではないでしょうか。
「あれやってくれない」「これもやってくれない」で不満貯めてもいいことはありません。
それこそ大人同士なのですからちゃんと不満があるなら伝えて話し合うべきではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
収入は相手の方が多いです。

前にも不満は伝えました。
が、変わらないです。
別れます。

お礼日時:2017/10/05 10:55

子供と一緒に会ってくれるならいい加減な気持ちじゃないと思います。


もし、二人きりでホテルが多いなら・・・
まぁ大人の付き合いってやつでしょうかね。

もし、再婚を望んでて、相手がハッキリしないなら他を探したほうがいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手は離婚して2年くらいなので、まだ再婚は考えてないようです。
お互いの子供には会った事がないです。
私の子は20歳。相手の子は16歳。
会う度にホテルではないのですが・・・

近いうちに別れ話します。

お礼日時:2017/10/05 00:01

性処理班みたいやけど



会うたびにやることはやってるんでしょ?

やっぱ
文面だけで推測するけど
遊ばれてるな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会ってもしない時もあります。
相手は身体を動かすのが好きなので、
サッカーしたりした時もありました。
自分が勝手に付き合ってと思っただけで、相手は最初からセフレのつもりで誘って来たんでしょうね。
考えます。

お礼日時:2017/10/04 23:43

セフレみたいな感じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそぅですよね。
相手に1度私達セフレだよね?
と聞いた事がありました。
でも、絶対に違うからと言ってくれたので信じてたのですが・・・
考えます。

お礼日時:2017/10/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!