アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,3ヵ月前からできていて全然治りません。
対処法を教えてください。

「写真にある指のできものと対処法を教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1の方が回答されているように皮膚科へ行く事です。


ここで対処法を聞いても民間療法を答えられても正しい方法とは限りませんし、むしろ間違っている場合の方が多いでしょう。
ですので皮膚科で診て貰って医学的に正しい処置を受けた方が良いです。
    • good
    • 0

魚の目のように見えます。


私の場合は、カミソリで削ってます。
後、魚の目テープ張るとか…
    • good
    • 0

皮膚科に行くことです。


原因もできてるものが何なのかもわからないのに対処の仕方なんてわかるはずもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!