アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーのプレートを購入してさっそくやっていたのですが、ビーズかどうしても下の写真のように浮いてしまいます。対処法わかる方教えてくれると助かります!( ..)"

「ダイソーのプレートを購入してさっそくやっ」の質問画像

A 回答 (2件)

置き方がそもそも間違っているのでは?



写真のは、突起と突起の間に置いてますよね?
プレートの突起に、穴の空いたビーズをブスッと差し込みましょう~
    • good
    • 1

突起と突起の間に置いてるからかなぁ。


突起に被せるように置くはずだけど。。

写真の置き方だと隙間出来て当たり前な気がするよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!