アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど、1時に中一の娘のLINEをチェックしているときに、間違って娘の彼氏(お母さんの携帯)にスタンプを二回も送ってしまいました。
娘はLINEチェックは、私が時々しているのは知ってます。
どう相手に言い訳すべきでしょうかー。
こんな深夜に送ってしまって言い訳のしようがありません。中一の娘がこの時間に送るとは思えません。
ほんとに、困っています。いい方法はないでしょうか。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手のお母さんや、彼氏への言い訳です。どう謝ればいいか困ってます。もちろん娘にも。

      補足日時:2017/10/05 01:32

A 回答 (3件)

子供にだってプライバシーがある。


あなたが逆の立場だったら
嫌だろ。

LINEのチェックなど
馬鹿馬鹿しい行為はやめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。反省します。ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/05 01:52

その行動がいつか娘さんを苦しくさせます。

重い負担に感じていきます。
本当にやめてあげた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。そこまで考えていませんでした。
ほんとに反省しています。
ありがとうございました‼

お礼日時:2017/10/05 01:53

こんな夜中ですから寝てるので気にしないでいいよ(^_^)v



明日朝、娘に言い訳しましょう
ごめーん、間違って押してもーてーん(^_^;、と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直に、娘の彼氏(お母さんのケータイ)あてに、間違って私が入れたとLINEしました。
まだ、あちらのお母さんからは返事ないですが。
お騒がせしました‼

お礼日時:2017/10/05 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!