dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロレックス 腕時計の価格ついて質問です。
今ロレックスを欲しいな~と憧れがあるのですが、明らかに今価格が高騰してると思うのですがそれは間違いでしょうか?
友人もロレックスを所有してるのですが、
当時より高いと言っておりました。
勿論、ロレックスの中の種類によって全然違うのでしょうけど、高級腕時計全般的に今高いと思うのですが。http://www.ypbag.com/gallery-87-grid.html
これはつまり価格的には今買うべきではないのでしょうか?
あと、買うならどういったタイミング(円安円高景気不景気など)でしょうか?
自分が欲しくなったタイミングとは聞きますが
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>買うならどういったタイミング(円安円高景気不景気など)でしょうか?


あんさんが欲しいと思った時や!
で、幾ら下がったら買うつもりなんや?
1万円なんか?それとも・・・10万円か?100万円か?
そんなこと言っとったら一生買えんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに買いました

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 20:20

ロレックスは、後悔するかも

    • good
    • 0

教えてgooってこの見るからに怪しいショッピングサイトを貼るのをよく見ますが


業者がアルバイト雇って投稿させてるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!