プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚話を切り出す勇気、タイミング
何かよい方法ありますか?

A 回答 (3件)

質問者さんと相手の方が普段から喧嘩しているのならあちらも離婚を考えているかも知れません。

しかし、質問者さんの一方的嫌っているのでしたら離婚は難しくなりますね。まず、これから先、二人でやっていけないです、それかもう喧嘩してしまって王道の離婚する!ですね。
離婚は良くないですが、これから先のことを考えると付き合っていけない場合もありますよね。頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
来週月曜日夜初めて話をします。
壁を乗り越えないといけませんもんね。

お礼日時:2017/10/05 17:14

寝起き。


頭が働いていないところで、署名させる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発想がすごいですね

お礼日時:2017/10/06 11:49

勇気やタイミングではなく、貴方が支払うリスクを覚悟すれば何時でも問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドレスありがとうございます

お礼日時:2017/10/05 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!