アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です


バイト先の気になる先輩を飲みに誘ったら、いつでもいいけど誰か誘おうと言われてしまいました。
(私からは2人で行こうとは言ってません)

仲良くなりたてだし、2人で気まずくなったら困るなと思ったのでOKして3人(女2男1)で行くことになったのですが、その女の子が行けなくなってしまいました。
そしたら「なしにする?笑笑」と言われてしまい、どうしてもサシ飲みは嫌みたいなんです。

当初はその子がダメだったら2人でいいかと言っていたのに、ちょっとショックです

2人で帰ったりしてくれるし、「髪切った?」など向こうから話しかけてきたりもするんですがこれは脈なしなんでしょうか?
教えてください!

A 回答 (4件)

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

気になる女性となら、逆に二人きりで行きたいものなんじゃないかと思います。



特別な関係になるつもりはなさそうですね。
    • good
    • 1

>これは脈なしなんでしょうか?


多分ですが、脈はあると思います。
「いつでもいいけど誰か誘おう」は、「ふたりは照れ臭い」や、或いは「あなたへの気遣い」かも知れません。

>「なしにする?笑笑」と言われてしまい、どうしてもサシ飲みは嫌みたいなんです。
>当初はその子がダメだったら2人でいいかと言っていたのに、ちょっとショックです
あなたの気持ちを知りたいだけだと思います。
「私とふたりだとダメですか?」と、ストレートにあなたの気持ちをぶつけるのが良いと思います。
彼はあなたからのそうした言葉を待っているという可能性十分です。
「当初はその子がダメだったら2人でいいかと言っていた」なら、その可能性が濃厚であると私は思います。
    • good
    • 0

脈というより 『友達』なのでしょう。



彼女と思われたくないのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!