プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと復縁をしたいと願っている者です。

三ヶ月ほど前に別れました。
理由は自分からで向こうにも夢があり
自分は英語ができないけど向こうの暮らしが気になるから海外に行きたいと言い
向こうも私にも夢があるといい
お互い好きだから別れた。みたいな形で別れました。
ただ元カノは二週間ほどやはり戻りたい等と止めてくれてました。
自分も悩んでいましたがやはり向こうの生活が木になるのでごめん。お互いのために夢に向かおうと言いました。

そして三週間目にして自分が相手の気持ちをわかり自分には相手が必要だと思い戻りたいと言いました。
ですが向こうは泣きながら友達のままでいたいと言われそのまま何度か遊びに行ってご飯食べたりしました

ただ四週間目にして(別れて一ヶ月ほど)
彼氏ができたと言われ最初のうちは会ってはいたのですが付き合い始めて一ヶ月くらいしてあまり連絡もとらない。会ってもいません。
ただ自分は戻りたい気持ちが大きすぎて追撃ラインなどしてしまいました。
そしてもう関わりたくないと言われました
ただ付き合っている時から内定式が不安だと言っていて先日内定式だったのでブロックされている覚悟で
頑張れと応援したところ
ありがとうと返事が来て一人で初めて新幹線に乗れたとか内定式のことなどたわいもない会話を30分ほどラインで話していました。
そしてそれから一週間くらい経ちましたがもうあの頃のように追撃ライン等しておりません。
ただ付き合っていた頃行って見たいと言っていた
カフェに先日誘ったのですが最近暇じゃないんだよねと返事が返ってきてわかった!頑張れ!というラインで既読無視で終わりました。
自分には女友達が少ない方で
女友達、他の女性等と遊びましたが
やはり元カノがいいと思ってしまう自分が居ます。

長々とすいません。
自分が言いたいのは
別れてから実質一ヶ月で新しい彼氏ができて
二週間くらい戻りたいと言われていたのになんでだろうと思うのと
復縁するにはなにが的確なのかなどアドバイスが欲しいです。
一応ネットではかなり調べて
冷却期間、自分磨き等はわかっているつもりです。

A 回答 (3件)

夢のために頑張ろうと言ったのはあなたで、戻れるような感情ではなかったのでは。

• 0

無理

• 0

別れた寂しさがあってすぐ彼氏をつくるなどは聞いたことがある。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分も最近はそう思っていました
ただいつでも戻れた関係なのに何故自分のとこに戻らないのかな?と思ってしまいました