アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたいことがあります。

スーパーファミコンミニを探しているのですが販売してる店舗が見つかりません‥
ちなみに抽選予約を3店舗したのですが全てはずれました。
どなたか、当日販売で余裕で買えた方いらっしゃいますか?また買えたなら店舗を教えてほしいのですが‥
ニュースで見ると余ってるみたいなことも書かれていたので

なお、愛知住みです。

A 回答 (2件)

東京でも予約開始日にヨドバシやビックカメラでは数百人の行列ができるほどだったので、予約せず楽に買えたということはほとんどないはずです

田舎では労せず予約出来たというコメントも見かけましたけど、都会では難しいでしょうね

今はどこのお店でも入荷未定で予約も受け付けていないようですが、任天堂が2018年以降も継続して生産を続けると発表しているので、買えるようになるまで待つしかないです

それにしても、何のための事前予約なんでしょうかね?

極力、欲しい人が買えるための事前予約のはずなんですが、10月5日発売なのに、予約開始が9月16日と言う時点で怪しいと思いました

もう少し前から予約を受け付けて、量産しとけばいいはずなんですけどね
    • 0

東京では潤沢に出回ったようです。

愛知の方の状況は判りかねますが、任天堂が発売後もミニスーファミの生産・出荷を続けると言っているので少し待たれては?
    • 0