プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代はドMの奴が生き残るので、ドMじゃない奴らは来世頑張った方がいいですよね?

A 回答 (4件)

SでもMでも無い私には、理解し難いですが、究極のⓂ️には、止まるところを知らず、死を、招く事もあるでしょう。


赤坂や、ポンギで、美人の網タイツのお姫様に、ピンヒールで、踏みつけられ、昇天するのとは、訳が違うでしょう。
    • good
    • 0

ドMが、どの位イジメに、耐えられるのかは、Sでも、Ⓜ️でも無い私には、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章を完結させて

お礼日時:2017/10/06 20:27

いつの時代も生き残るのは生きる強さですよ!


弱肉強食ですから。
    • good
    • 0

「今の時代はドMの奴が生き残るので」


⇒何故、今の時代はドMの奴が生き残るの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!