プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。好きな女性の髪型について。

●女性らしさが残るが、ボーイッシュなショート
●女性らしさのあるボーイッシュなショート
ではどちらが好きですか?
それとも、
●軽くしばれるぐらいの、長めのショート
の方が好きでしょうか?

この3つだとどれが好きか、よければ理由とか色々付け加えて教えていただけるとありがたいです。
回答者さんの年齢も、よろしければ併せて教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

こういうのが好感度バツグンなんですよ。

「男性の方に質問です。好きな女性の髪型につ」の回答画像1
    • good
    • 1

顔と性格によりますね

    • good
    • 0

>●女性らしさが残るが、ボーイッシュなショート


>●女性らしさのあるボーイッシュなショート
>●軽くしばれるぐらいの、長めのショート
重要なのは、その髪型を誰がやるのか?です。

「誰が?」が、あなたであった場合、多分どの髪型でも悶絶するほど素敵だろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!