アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女です。
誰かひとりを特別に好きになることができません。
みんなの事が好きです。
恋愛が出来ないのではないかと心配になります。
結婚もできないのではないかと…

皆さんは何を基準に付き合っていますか?
よろしければ解答お願いします。

A 回答 (6件)

色々いると思いますが


私は 好きになった人がタイプです。
基準は あなた自身が決める事です。
本気で好きになると色々と
楽しい事もありますが
苦しく ツライ事も沢山あります。
それと そんなに好きじゃなくても付き合って見てから
好きから愛情が増え
愛して行く事もあります。
だから 気にせず
あなた自身の魅力 人間性を
磨いて その時のために
    • good
    • 1

18歳では普通なのでは。


たった一人の特別な人にまだ出会えてないだけですよ。
そのうちに、一人にしぼるのが大変なときが来ますから(笑)
    • good
    • 0

心配いりませんよ



大丈夫です

基準なんて無いです

みー。み。さんも

いつか必ず

自分でも押さえきれない程

好きで好きで

仕方ない1人が

あらわれますよ

必ずね
    • good
    • 1

基準なんかありません。


需要と供給の結果です。

質問者さんは単に恋愛を経験していないだけ。

そのうち特定の相手を目で追いかけたりするようになります。

もちろん、そうならない人もいます。
ですがそれは、とても尊い事です。
万人を平等に愛する事ができるからです。

もし特定な人を好きになれず
これからもみんなを平等に好きになるだけならば
その特徴を生かせる人生を歩んでください。

もしかしたら世界史に名を残せる偉大な女性になれるかもですよ。
    • good
    • 0

気にする必要はないですよ。



 恋愛対象として見ていないだけです。
    • good
    • 0

まだまだお若いですねー!


まだ出会ってないだけかも?

私もお付き合いの相手と別れもそんなに辛くなく、好きと言ってくれるから情が湧く程度でした 笑

主人と出会って、何している時も頭を離れないくらい大好きになりました。
オーバーに聞こえるでしょうが、世界の色がいっそう鮮やかになり
当時は周りに若干惹かれましたねー‥

いつ現れるかは分かりませんが
これからだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!