プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女子です!私には気になっている先生がいます。その先生は20代の先生で来月お誕生日なのですが、何かプレゼントを渡したいなと考えています。これは、先生のことが気になっているからというよりは放課後など相談にのってくれてる感謝の気持ちです。生徒と先生の関係なのであまり高価なものや残るものはやめたほうがいいかな?と思っているのですが、何がいいと思いますか?答えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

手作りのクッキーなど、どうでしょうか?私も高校の時、先生が好きでした!あなたと同じで放課後、相談する仲でしたw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!同じ様な方がいらっしゃってすごく嬉しいです!手作りクッキー!作れたら作ってみます!

お礼日時:2017/10/25 14:45

マンジュウかクッキーで十分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね!あまり高価になっても困られますよね?

お礼日時:2017/10/25 14:44

私は職員室の先生の机を見て、古くなってきてるものをあげました!


私の場合、冬で寒いのに手袋が少しほつれていたので、手袋あげました!!

そしたら私の誕生日にハンカチくれました(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!先生のペンがこの前壊れてしまったので、ペンを少し検討します!

お礼日時:2017/10/25 14:44

手紙が良いと思うよ♪


気持ちが一番嬉しい
感謝の内容を具体的に
自分のこれからの生き方とか
生徒は先生の作品です
成長の成果を感じられることが一番のプレゼントです
    • good
    • 1

物は


無くなりますが
手紙は退職しても捨てません
先生が悩んだ時に
あなたの手紙が
道しるべに
なります
「先生は間違ってないって」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!お手紙、渡そうと思います!

お礼日時:2017/10/25 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!