アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーとトリートメントしまくれば黒染めって落ちるんですか?前染めてた色はめっちゃ明るい茶色でした。

A 回答 (4件)

美容師です。

落ちないと言っている人がいますが明るい茶色の場合落ちます。
カラー剤は毛皮質に定着してキューティクルで蓋をしています。
お湯、ホットタオルで髪を包むだけでもキューティクルは一時的に開かれますのでその状態で洗浄するともちろん元どおりというところまではいきませんが黒染めは落ちます。
    • good
    • 0

黒染めとは?普通のヘアカラーの事ですか?


シャンプー。トリートメント。繰り返すと、いずれ、退色してしまいますよね。
    • good
    • 1

その程度で落ちるくらいなら、売れません。

    • good
    • 0

黒染めは落ちないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!