推しミネラルウォーターはありますか?

芸能人の握手会かハグ会に行きたいのですが、
どこで調べても求めているような芸能人が出てきません、、、、
30~50代の男性俳優や芸能人の握手会やハグ会の情報を知っている人がいたら教えてください。
また、らそのようなサイトがあったら教えてください。
本屋さんのサイトやヤフオク?なども見ましたがだめでした...。
的場浩司さんや西島さんやミッチーさん、などが好きですがさすがに握手会などはやってないとおもうので...
かっこいいおじさん俳優の握手会かハグ会の詳細が知りたいです!お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (2件)

そんなファンでもないのに


ハグして欲しいの?
どーしたん?
とりあえず甘いもの食べとき~
    • good
    • 0

AKBとかその手のタレント以外はハグ会や握手会なんかやっていませんよ



タレントが書籍や写真集などの販売の時にサイン会が開かれますので、その時に握手が出来る場合があります。
劇場やテレビ局などに出入りするタレントを出待ちするかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報