プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚カツアプリで知りあった10個上の男性がいるのですが、その方と二回目のデートで関係を持ってしまいました。

当方20代前半♀です。
彼と連絡を取るようになったのは8月の頭で、9月上旬に会う約束をしていましたが、私の方の都合でなくなり、その後また誘われて9月の終わりに初めてご飯にいってきました。

相手も気に入ってくれた様子で、帰り際別れ惜しいなぁと何度も言ってくださって、次回の予定をたててキスをしてお別れをしました。
そして先日2回目のデートをして来たのですが、お店を出て大通りまで歩いて、少し考えた素振りの後にこの後まだ大丈夫?と言われ、ホテルに行ってしまいました。
まだ2回しか会ってないですが、連絡を取ってるときも会ってるときも、彼との時間が心地よくて好きでしたので了承してしまいました。

私としては、彼と今後もお会いしてお付き合いできたらと思っていますが、相手の方はかなり余裕があり遊び慣れている感じですので、私もその1人なのかなと思い、モヤモヤしています。

会話や行動から、私にたいして好意を抱いてくれているのかもと思うことも多々あるのですが、その気にさせるための行動かな?と考え出したら止まらず、、自分では考えに限界があるので皆様の意見が聞きたいです。

プラスに感じるところ。
・会社に勤めて、さらにご自分でも会社をやられているので忙しい方で、連絡はマメではないと自分でいっていたのですが、1日1回は必ず連絡してくれる。
・食事中楽しませてくれますし、自分のプライベートな話も沢山してくれる。
・私の好きなもの、話したことを覚えててくれる。
・行為中、自分本意でなく気遣ってくれる。
・寝るときずっと腕枕してくれて抱き締めてくれる。
・過去の女性の話もきちんと話してくれて、自分はこういう人間、という話もしてくれる。
・次はここにいこうね、と誘ってくれる。
・日々の連絡で、その日の予定を教えてくれる。
・2回ともタクシーで帰してくれたのですが、ちゃんと着いたかと気にしてくれる。

書き出せば沢山ありますが、プラスに思うことでも、
でも余裕があるからかな?紳士対応なだけ?ホテルにいくためにやったのかな?もうこれっきりかな?1回目にキスしてしまったしイケる女だと思われたかな?と負の感情が付いてきます。

10個も上の男性とこうなったことがないので、全く相手の気持ちのイメージがつきません。

遊びなんでしょうか?
それとも少しは好意を抱いてくれているのでしょうか?
この方との先はあると思いますか?

ご回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

お気持ちよくわかります。

焦って答えを導き出そうとしなくても良いのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

そんなのわかるわけありません。

あそびかもしれないし、先もあるかもしれません。
先があるかどうかもわからない相手と寝ることを了承した訳ですし、
今更悩んでも仕方がないと思いますが。
やることやったんだし、先があると思って積極的にいくしかないと思いますけどね。
    • 0

プラスに感じるところを読んで、主さんに好意があるからこそ。

だと自分は思います!

主さんはたぶん年の差が引っかかっているのでしょうね。
だから、遊ばれてる。ってどこかで思ってしまっているのではないですか?

自分は恋に年の差はそんなに大きな問題ではないと思います。

なので変に勘繰らず、相手を好きな気持ちをしっかり出してお付き合いきたらいいと思いますよ!
    • 0

身体の関係を持った後に、すぐ相手に、自分は貴方にとって何であるのか?という確認をした方がいいと思います!

ズルズル行くと、せっかく彼女になれる所が、セフレになりますし、タイミングはとても大事なので、早めに彼に確認させた方が良いですよ!
    • 0

男に指導権にぎられたな?それは男の思うツボ、今度、その日は都合が悪いとデートを断わってみな、どうでるか?

• 0

はじめまして。

私も似たような経験をしました。
少し好意を抱いていた人と
身体の関係を先に持ってしまうと
不安になりますよね…
私はとりあえず今連絡を絶っています。
あまりガツガツ行くと重たい女だと思われてしまうのが怖くて…笑

でも少なからず相手に好意はあると思います。いくら男性でも全く興味のない女性を抱く事はないと思うので…
でもこの後の行動次第ではセフレになってしまうかもしれないので気をつけてくださいね。
    • 0