アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。私には好きな人がいます。
その人は理系クラスで私とは昨年同じクラスでした。彼とは3回程、二人きりで外出したこともあり、毎日ラインで連絡も取るような仲です。そんな彼がすごく思わせぶり?ともとれそうな行動をしてくるのです。例えば、二人きりで外出した時、電車ですごく見つめてきたり、遠くから見つめてきてみたり…。二人きりでいる時にはしないのに、男女混じって友人と話している時だけ肩を叩いてみたり、
この前は結んでいた髪をほどこうとしてみたり(笑)
別に好きなので嫌というわけではないのですが、やはり何を考えているのか気になってしまいます。
告白等はまぁ学年も学年なので自分からは特に考えていませんが、一体彼は何を思って上記のような行動をするんだと思いますか?気がないのかあるのか?彼はどちらかというと恋愛に奥手なタイプそうです。でも彼女はちょっと欲しいみたいで、彼女でもいれば〇〇なのに、的なことをたまに言っていたりもします。ものすごくくだらない質問だとは思いますが、回答いただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

好きなんですよ!でも好きって言えないんですよ。

いいじゃないですか!
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
なるほど、好意は持たれてるんですね。謎が解けました。

奥手な男の好きアピールの仕方。

それが分かりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
奥手な男子はやっぱり行動から好意を示したりするもんなんですかねぇ…。