プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカに留学している子供に荷物を送りたい

A 回答 (4件)

郵便局かクロネコヤマトの営業所にGo

    • good
    • 1

どんな物を送るかによる。


郵便局の国際小包、国際宅急便、Fedexとかある。
    • good
    • 0

2ヶ月位掛かるけど、船便なら30キロまで行ける。

13,750円。格安。母も真っ二つに成れれば、27,000円程でアメリカまで行ける.........訳はない。

郵便局で訊こう。色々な手段がある。民間よりは安い。
    • good
    • 1

持っていくついでにアメリカ旅行をしましょう(´ω`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!