アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり歳の離れた好きな女の子を忘れるにはどうしたら良いですか?
私は既婚者ですが、彼女を忘れようとしましたがなかなかそうは行きません。
元々は妹分みたいな存在だったのですが恋愛感情を持ってしまいました。
もちろん、いけない事だと認識しています。彼女はもちろん、家族にも言えません。
どうかアドバイスをお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女とは親子レベルの歳の差があります。

      補足日時:2017/10/08 21:00
  • 完全それよりオーバーです。

      補足日時:2017/10/08 21:27
  • ぽん_ぽん_3様
    信用度は低いでしょうが、肉体関係が主ではありません。(最終的にはそうなるのかも知れませんが)
    本当に彼女と波長が合うんです。でも現実も理解していますから、恋愛感情は早くになくしたいと思います。

      補足日時:2017/10/09 12:28
  • みなさん、コメントありがとうございました‼

      補足日時:2017/10/09 12:44

A 回答 (7件)

>完全それよりオーバーです。



まあ、そこも大して問題じゃないのですよね。
問題はあなた様が既婚者ってだけです。
最初も申しましたが進みたいのならば今の環境は捨てる。
思い留まるのならば淡い恋心で終わる。
人に好意を抱くのは何も悪い事じゃありませんからね。
問題は既婚者という立場で事を進めようとするから
世の俗にいう「不倫」となるわけで。
不倫になると彼女さんが一方的に悪い立場になる。
奥様から見てね。
だから問題なんですよね。

仮にそのままの環境で推し進めたいっていうなら
淡い恋心でもなんでもなく、あなた様のエゴでしかありませんね。
ただ若い女とセックスしたいって欲望だけです。
違いますよね?
    • good
    • 1

>彼女とは親子レベルの歳の差があります。



だから、、何歳差なんですかね?(;^_^A
私は37歳ですがうちのオヤジは54歳ですよ(笑)

彼女は18歳であなた様は36歳ですか?
ダブルスコア―なら昨今そうでもないですよ。
問題はあなた様が「既婚者」ってだけです(笑)
    • good
    • 1

家庭 家族 奥様 子供 その他周りの身近な親族 後は、友人達 同僚 その様な人達の事を


深く考える事です。

特に自分の家庭や家族に対しての自分の愛情 思いやり 責任 モラルなどを中途半端な生半可な気持ちでいると
前記のことを全部忘れて ただ、自分の快楽を求めてしまうからです

これらの事を良ーく考えてから どの様に行動すべきかを決定したら良いと思いますよ

では、では 良ーく考えて!・・・ネッ!
    • good
    • 1

既婚男です。



お気持ちは解りますが、、進みたいなら離婚してからがいいかな。
不倫関係に至ってしまえば彼女も家族も不幸せになる。
どちらも幸福に出来ないならせめて一方だけでも幸せにしてあげてください^^

ちなみに「かなり」とはいくつぐらいでしょう?w
    • good
    • 1

しんどい時もありますが、そのうち忘れていきますよ。

    • good
    • 1

週刊文春に見つかりませんように…

    • good
    • 1

今まで結婚相手以外に好きになった人がいるでしょう?その人たちのことは忘れていますよね?その女の子のことも彼女たちと同じように忘れていけばOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!