プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格は、好きって言われました。
でも男として見れないってこと?

A 回答 (7件)

残念ですが、これは経験上、主さんは男として、いえひととして全面的に否定されてます。


彼女が敢えて言わないでおいた、「その後の言葉」を着けてみると、よくわかります。

「性格は好きだけど・・生理的に受け付けないの」

これ以上の断り文句はないです。
この子は、どこまで行ってもダメだと思います。
女性の「生理的に」という感覚は絶対で、変わらないのです。
仮に、無理して一緒にいても、常に頭の中では「この人じゃないんだよな」と思われ続けます。

お互い苦痛ですよ。
止めときましょう・・・
    • good
    • 0

すんごいチャンスですね!


このチャンスを無駄にせず男と思われるようにがんばって~~~~~(m--)m
    • good
    • 0

だな~(;´Д`A ```辛いね。



逆に自分で言われたことを当て嵌めてみなよ。
性格は好きだけど顔は好みじゃない女の子に告られてOKするかい?

たぶんよっぽどセックスに飢えてる男じゃなきゃNG出すよ(笑)
そういう事。
次がんばって~\( 'ω')/
    • good
    • 2

うん。


やんわりと断られたね
    • good
    • 1

>でも男として見れないってこと?


さぁ。言った事は真実として、
言ってないことにどういう意味を含んでるのかは部外者にはわかりません。

まだ恋愛、異性とお付き合いする気がないということもあるし
友達としての距離ならいいけどそれ以上近寄って欲しくない のかも知れないし
    • good
    • 0

好ましい性格だけど、恋愛感情は持てない



好物ではないけど美味しい料理ってあるでしょ
それ
    • good
    • 0

顔は好みじゃないってことでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!