プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼と会って、朝と夕方にイチャイチャしててどっちも彼は勃起してたみたいなんですが、場所がカラオケだったのでいかせることができませんでした。。

彼は「こんなに硬くなってるのに、、」と残念そうでした、、


さすがに2回も大きくなっておいて、射精できないのは辛いですかね?(´;ω;`)

A 回答 (5件)

家帰って自慰で済ましてるから大丈夫。

    • good
    • 0

その時だけだから大丈夫

    • good
    • 0

カラオケで勃起するバカとは別れましょう

    • good
    • 0

軽いのは、貴女自身?彼氏?流れでするタイプなのかしら?(=^ェ^=)

    • good
    • 1

何回大きくなっても、射精しないから辛いという事はないですから、彼の口車に乗ってはいけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています