アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼がいます。
わたしは今でも彼に会いたいと
素直に言えません。ラインでも直接話すでも会いたいと言うのを躊躇してしまいます。

あまり会いたいというと
重いとかしつこいとかめんどくさいと
思われるんじゃないかと思って。

彼は優しいのでわたしのことを
結構優先してくれます。
会いにも来てくれますし、会いたいと
たまーに言うと会う日を決めてくれたり
逆にいつ次会おうか?と提案してくれたりもします。

優先してくれるのはめちゃくちゃ嬉しい
でもあまり断らないのをわたしはわかってるので、会いたいとたくさん言ってしまうと
彼が無理してるんじゃないかとか
大変なんじゃないかとかめんどくさい、重いなと思われるんじゃないかと
素直になりません。

会いたいと言われるのは
嫌ですか?めんどくさいと思いますか?

あと素直に言いたいのですが
どう伝えたらいいですか?

A 回答 (1件)

わ〜♡恋愛指数が高いですね(≧∀≦)


すごーく男性の気持ちが分かっていて素晴らしいと思いますよ。
男性も会いたいと言われるのは嬉しいとは思いますが、仰る通り男性ってしつこかったり重たいのを1番嫌うので程々がいいです。それに有り難みもなくなります。
主様のように心に余裕がある態度が1年経っても大切にされている1番の要因だと思います。
だからたまの会いたいが可愛いくて、すんごく効くんです笑 今のままのスタイルでいいと思いますよ^ ^
それにたまに会いたいと言えている時点で素直になれてるじゃないですか♡
私は歳のせいか会いたいと言ったことがありません笑
今度素直になってみたいと思います^ ^
あと彼以外にも熱中できる趣味や仕事を持っておくのも大事ですよ。自立した女性は男性から見ても素敵です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごく参考になりました!
趣味を見つけながらも今の気持ちを大切にしていきたいと思います!

お礼日時:2017/10/09 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!