プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノの思い出の場所ばかりインスタにのせて、元カノからの誕プレの服やベアルック着てインスタに写って、元カノにブロックされて号泣して、次の日からインスタ開けてません。

元カノを振って、しばらく一人でいて新カノが出来て、速攻旅行してみんなにドン引きされというわたしが高校からずっと好きな同級生男子がいます。

今、彼の様子からみふと誰のことがきになっているとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 私がかれのことをずっと好きで、その彼の状態をかいたものです。
    元カノをわすれていないようだし、今カノもいるけど元カノみたいに大事にしていない感じだし。
    わたしがつきあえるかという質問です。
    彼の心は今どこにあるのか客観的にみて欲しいです。

      補足日時:2017/10/09 03:02
  • 私と彼はLINEでやり取りしている仲で、2人でごはんもいっえますが、その先はない感じてす。思わせぶりなことをたくさんされるのでなかなか諦められないです、

      補足日時:2017/10/09 13:21
  • 彼は元カノを振ったのです。もう飽きたと言ってたした。

      補足日時:2017/10/09 13:22

A 回答 (4件)

こんばんは。



>私と彼はLINEでやり取りしている仲で、2人でごはんもいっえますが、
その先はない感じてす。思わせぶりなことをたくさんされるのでなかなか諦められないです、

思わせぶり?
LINEしたりごはんを共にしたぐらい普通ですよ??
友達なら普通に行きますよね?(;^_^A

まあ、付き合える云々は置いといてサッサと告白したらどうですか?
ここで質問してても前には進めませんよ?
    • good
    • 0

男です。



質問の内容がいまいち不明ですが、、
あなたはどこに存在してるんですかね?彼の??
元カノに振られてアホになった彼、新カノが出来た訳ですよね?
あなたの入り込む余地はないような気がしますが??(;^_^A

なのであなたが付き合える可能性は0です。
あなたが好きなのであって彼はあなたを好きではありません。

彼の心は元カノ寄り60%、新カノ40%ぐらいですね。
彼の容量が120%だったとしてもあなたの余地は20%しかありません。
残念ですが・・・w
    • good
    • 0

寂しいとすぐ色々な女に手を出し、すぐに泣き、女性の母性本能をくすぐり、また新しい女の子に行く!その様な暖かい場所に移動する移り気な男なので、誰がいま好きか?なんて事で悩まないで、アナタは彼の思い出の1人にならないように新しい出会いを探すことをおすすめします。

さて問題の男の話ですが、私はワイルドで強い男なので、こういう女々しい男はよくわかりません。そういう男友達はぶっとばすか?使いパシリにしてたので…。唯一相手の気持ちをしりたいなら第三者心理を使って、直接、質問したら?いかがですか?誰々ちゃんが、今彼は誰が好きなんだろう?って噂してたよ?的にLINEで聞けばいいのでは?私は違う男を探す方に賛成ですが…
    • good
    • 1

質問の内容が感情的になり過ぎて、元別れた彼氏の好きな人は誰?という質問なのか?私が好きな人を新たに作るのはダメですか?なのか?よくわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!