アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が恋人未満みたいな仲がいいこと、遊園地とか遠出したりしています。つきあいたてのカップルのつきそいとかで、他の女の子誘う意味がわかりません。あまり干渉したくないんです。女のほうの取ってやる!っていう気迫がこわくて、うっとうしいです。男の前ではぶりっ子上目遣いで甘えた声で笑顔ふりまいているけど、こちらにはこわいです。できれば断ってほしいけど、泣き真似されてこちらが悪くなる展開が目に見えるので、なかなか言えません。見守っていたほうがいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• きのつよい人の横にいって、なにもされてないのに、しょんぼりして、隣のひとを意地悪に仕立てあげるのが上手いこなんです。たとえば、普通は低い声で冷たくうけこたえするのに、男の人やその親のまえでは、たかーいアニメ声をだして、サンドイッチだぁ⤴やったあやったあとぴょんぴょん跳ねます。見ればわかるのに、私150くらいしかなくてー彼女さんは背が高くて(普通です)うらやましーいとてをのばしてぴょんぴょん。身長のとこだけ、彼氏にむかって、大声で強調してました。小柄でかわいくても、そんな風にアピールするひとはみたことないのでびっくりしました。ほんとにつか。彼氏はぶりっこの方がすきなのかな、と心配になります。

A 回答 (3件)

彼氏と二人きりの時に、あなたの気持ちをそのまま伝えてみたらどうですか?

今の段階では、彼氏もあまり深く考えていないかもしれません。

大切な彼女を不安にさせてまで、つきあいたてのカップルに付き添う必要なんてどこにもないですからね。

それで、あなたの言うことに真剣に耳を傾けないような彼氏なら、今後のおつきあいも考えた方がいいのではないかと思ってしまします(>д<*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女の方は、友達としてお祭りいこうとか友達なんだからをやたらいってくるみたいだけど、明らかに自分の方に向かせたがってます。二人のときに話してみます。

石原さとみかぶれの馬鹿女ですな。

こういうのにコロッと騙される男はそれまでの男と思うしかないと思います。
主さんの事をしっかりおもってる人ならそもそも付き添いとかいかないと思うし。
浮ついてる下半身優先男はそっちへなびきますよ…残念ながら。
おかしな女が生活圏に入ってきてしまいましたね、主さん不憫です。
自分も主さんの立場になるタイプでした。
でも、暫くすると馬鹿女の化けの皮が剥がれるか、その女が男に愛想つかして他な男へ流れるかしたら男は目が覚めて戻ってきます。
なので、私あの子嫌いなんだよね、だからその外仲良くしたいなら勝手にやって、私は振り回されたくないから と、クール&マイペースに振る舞ったほうがいいですよ。
取り乱すだけ思う壺なので…
と、思います。
そういうあざとい馬鹿女、私は大嫌いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう人に会ったことがあるのですね。石原さんのようにかわいい人気女優さんは本当にかわいいなーって好感がもてます。でもそのひとは、可愛らしくふるまいながらほ、巧妙に足をひっぱろうとするんです。こちらの知り合いにも、どんどん近づいていってるのもこわいです。人間関係をひっかきまわすフレネミっぽいんです。ちゃんと言ってみたいとおもいます。

彼女とのデートに女友達を連れて来 るとは何を考えているのか解りませんね・・・考えられるとしたら彼氏が連れて来てるとしたら相手に私も

行きたい!と騒がれているからだと思いますよ!でも普通は何をも言われようが、その人の彼氏や友達が一緒以外は連れて来ませんけどね・・・彼氏に私とのデートはそんなに楽しくないの?あなたが女友達連れて来るなら私も今度は男友達連れて来てもいいよね?と少し脅してあげたらいいと思いますよ!彼氏の非常識さはあなたが怒らない限り、治らないと思いますよ!その女友達にも常識はないと思いますよ!今の彼氏よりあなたを大事にしてくれる人いると思いますよ!!イヤならイヤだ!と言わないと彼氏も解らないのかも知れませんね?ガツンと言ってあげるのも彼の為ですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっと彼女から催促されたんだと思います。今度言ってみます。