dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Internet Explorer でYahooを利用していますが最初のページの出が遅く、その後のページの切り替えも遅くなることが多いです。
Microsoft EdgeでYahooを利用すると非常に快適です。
両者に何か違いがあるのでしょうか?
Window 10、Internet Explorer 11 です、教えてください。

A 回答 (2件)

ネットの応答の影響は、次が考えられます。


PC能力、
ブラウザー能力、…処理手順による差も含む
回線渋滞、 …アクセス系とバックボーン系
ネット側サーバー能力

たぶん、ブラウザーの処理手順による違いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
お教えいただいた内容について、徐々に勉強して改善できるようにしてみます。

お礼日時:2017/10/10 09:28

Microsoft EdgeはInternet Explorerに変わる物として、マイクロソフトが


プッシュしているものです。
まだ、対応していないサイト(ネットバンキング等)のため、Internet Explorerを
残していますが、いずれEdgeだけになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
Microsoft EdgeはInternet Explorerの関係がよくわかりました。
Microsoft Edgeを使っていきます。

お礼日時:2017/10/10 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!