電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人の誕生日に何かをあげたいのですが
自分のおこずかい(500円)くらいでいいものわありますか?相手は男子なのですが…

A 回答 (4件)

可愛いですね!笑



私なら気持ちだけでいいですけど、、、。笑

皆さんの意見を参考に
気持ちを込めてね、、、。
    • good
    • 0

1 ミサンガを作る。


2 ケーキ(ホールでは買えないけど)
3 合成革を買ってきて、筆箱、栞、ブックカバーを作る
    • good
    • 1

自分の好きな、お菓子はどうでしょう。


500円であるなら、三種類程度の詰め合わせもできますよ。
相手と自分の、共通の好みも知れますし、比較的外れにくいと思います。

実をいうと男子は、好意のあるプレゼントなら、嬉しくて、何でも舞い上がっちゃうものです。
    • good
    • 1

少しおしゃれなシャープぺんなんてどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!