アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しく切ない音楽または心が落ち着く音楽教えて下さ〜い

A 回答 (5件)

Josh Groban - "To Where You Are" "Home To Stay" "She's Out of My Life (Michael Jacksonのカバー)" "Mi Mancherai"



https://www.youtube.com/watch?v=_Blsbs2AQp4
https://www.youtube.com/watch?v=lWgh_Aj1U6M
https://www.youtube.com/watch?v=EJwNS-FPXOI
Eric Benet - "Sometimes I Cry" "Cracks Of My Broken Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=3IW7_eSIXp4
https://www.youtube.com/watch?v=040TsM5u75I
Ronan Keating - "Mama's Arms" "This Is Your Song"
https://www.youtube.com/watch?v=3wwNp-KSIcY
https://www.youtube.com/watch?v=yM_Cilw68_I
Boyzone - "Gave It All Away" 急死したStephen Gately追悼曲
https://www.youtube.com/watch?v=9n8fxrejX78
Sam Smith - "Lay Me Down"
https://www.youtube.com/watch?v=HaMq2nn5ac0
James Blunt - "You're Beautiful"
https://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops
Pablo Alborán - "Desencuentro"
https://www.youtube.com/watch?v=wX1LI7Fwjf4

Lara Fabian - "Broken Vow"
https://www.youtube.com/watch?v=xitFS24joao
Katie Melua - "I Cried For You"
https://www.youtube.com/watch?v=4Fr5-16ZnPM
Katharine McPhee - "Say Goodbye"
https://www.youtube.com/watch?v=vfQPUJpPsKM
Evanescence - "My Immortal"
https://www.youtube.com/watch?v=5anLPw0Efmo
Christina Milian - "Until I Get Over You"
https://www.youtube.com/watch?v=nXnEfcNp1Pk
Yvonne Catterfeld - "Fuer Immer Und Ewig"
https://www.youtube.com/watch?v=7AAUF8NJgoM
Miriam Hernandez - "Se Me Fué"
https://www.youtube.com/watch?v=ABJWCLr55cU
Marie Digby - "Miss Invisible"
https://www.youtube.com/watch?v=_g5ZaV7ueAs
    • good
    • 1

アランフェス交響曲

    • good
    • 0

・ドナドナ

    • good
    • 0

GENERATIONS from EXILE TRIBE



『C.O.S.M.O.S. ~秋桜~』
ですかね
歌詞と音程が結構切なく感じました
    • good
    • 0

アルビノ-ニのアダ-ジョ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!