dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今すぐにでも泣きわめいたり暴れたり誰かに泣きつきたかったりするほど、腹が立った時や悲しい時(ひとりではとてもじゃないけれど心を落ち着かせることができなさそうな状態の時)、皆さんはどうやって対処してますか?

加え、誰かに話して発散することはできなさそうな場合だとか、重いって思われるかもしれないし怖くて話せないという場合だとしたら、どうやって対処しますか?

音楽を聴く、歌う、という対処以外でお願いします。

※私が今そのような悲しい状態におかれているわけではないです!あと、音楽を聴くことや歌うことが嫌いなわけではないです!どうでもいい補足でした!すみません!

A 回答 (4件)

具体的な内容知らないけど、失恋程度なら仕事に追われることで忘れた。

    • good
    • 1

そんな状態になることが殆ど無いですけと、なったとしたら枕に顔を埋めて大声で叫ぶかな。


それなら周りに迷惑かけないし。

暴れたいならサンドバッグ買えばいい。
    • good
    • 0

普通はセロトニンが制御するので、そこまで行くことはないです。

暴走していくのなら、発達障害の形質です。
    • good
    • 0

泣くと落ち着くと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!