dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前ほど3年付き合っていた元彼と別れました。私が彼に「家族みたいになってしまった」と言われ振られてしまいました。ずっと復縁をしたくて色々してきたのですが(今は一切の連絡を絶ち沈黙をしています)、たまにどうしようもなく悩むことがあります。それは元彼が別れた後に他の女性と寝たということです。確証ではないのですが、おそらく間違いないです。

一方で私は元彼が初めての彼氏であり、今も経験したことがあるのは彼のみです。

もし、復縁をすることができても、別れている間の彼の行動を考えると、どう割り切ればいいのかという問題にぶち当たるのではないかと思い悩んでいます。

私自身も経験として、他の男性に抱かれてみるということも考えたのですが、それはそれで虚しいというか何というかといったところです。

彼は何人もの女の人を知っているのに、私はずっと彼しかしらない。しかも別れている間自分が待っている間、彼は他の女性と寝ていたなど考えると、彼のことが大好きなのに、複雑な気持ちでいっぱいです。

まだまだ人生経験が少ないので、先輩方のご享受をいただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

男が1年SEXしないなんてありえませんよ。

別れたから当然フリーですもの、誰とでもSEXして良い身。
あなたも彼1人を待つ事を一旦選択肢から外して見て、他の男性とも積極的に関わる事もしてみては?長い人生思い出多い方が良いですよ。
別れてる間もあなたが大好きって伝えてみるのもいいけど、タイミングは今では無いわね。
家族みたいになるのはどのカップル、夫婦も同じよ。
とりあえず居ても立っても居られないとおもうのね、だからお友達でもいいから、男の子と関わってみて!44歳2人のママ。。
    • good
    • 1

ねこねこ星人さんが、何歳なのかわかりませんが、私は、大好きだった元旦那に16年の結婚生活の末、話し合うこともなく、兄弟みたいになってもう無理!の言葉だけで、切り捨てられました。

付き合いが長くなれば、家族みたいになるのは当然、あなたと、そんなことで別れを決めてしまう男性は一生どんな女性も幸せにできない男性だとおもいます。なんとかお付き合いや結婚することになっても、不安になると思いますよ。いちど、そんな理由で別れを決める人はおすすめできないです。あなたを安心させてくれて、幸せになれる人と出会えると信じて進んでいくほうが未来があるじゃないですか。頑張って。ちなみに私は悔しいけど、40代になっていたので一人で生きていく為マンションを買って。自分のためにに、生きています。ほんとは、支えてくれる人がいてくれたらって思う事もありますが元旦那といた間の不安に比べたら、ずっと幸せですよ。長くなってごめんなさい。
    • good
    • 0

これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。


もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています