プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも何時に寝てますか?

A 回答 (9件)

午前2時くらい。


眠くなるまでこれ(教えて!goo)をやってます。(*^^)v
    • good
    • 1

朝の6時ですね、理由ない不安で毎日眠れません

    • good
    • 1

0時から1時くらいかな、ボチボチ寝ます。

    • good
    • 1

通常は午前1時頃です。


今は、たまたま知り合いの家で飲んでいて遅くなっています。
    • good
    • 1

バラバラですが、遅くても23時には寝る様にしています。

    • good
    • 2

早い時には午後6時、遅い時には午前1時。


(どの時間にしても、起きる時間は朝5時~8時)
睡眠障害という病気のため一定していません。
    • good
    • 1

10時位かな。

    • good
    • 1

結構まちまちで、PM23時~AM2時の間が多いです。

昼寝もすることが有ります。
    • good
    • 1

深夜1時です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!