アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問です。

SO506icの携帯で着うたはダウンロード
できないのでしょうか?
『レコ直』でダウンロードしようとしたんですが、
端末が対象外だというメッセージが出ました。
『レコ直』以外のサイトでダウンロードできる所があれば、
是非教えてください!!

A 回答 (2件)

着うたのようなものは、イロメロでDL出来たと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イロメロ行ってみました☆お目当ての曲をさがしてみます!!

お礼日時:2004/09/16 01:24

対応していませんよ。

FOMA900iシリーズからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!