プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こう言うズボンって何ズボンまたは何パンツっていうんでしょうか?

「こう言うズボンって何ズボンまたは何パンツ」の質問画像

A 回答 (4件)

素材はコーデュロイ(コール天)みたいだけど、形は特に特徴はない感じです。


強いて言えばタック付きストレート(かな?)パンツ、とか。
    • good
    • 2

スラックスで、素材がコーデュロイなので、コーデュロイパンツ

    • good
    • 1

コーデュロイパンツです

    • good
    • 3

ズボン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!