海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

自殺したらその後、魂はどうなりますか?

生き続けたままですか??
無になりますか?

A 回答 (3件)

そんなのは自殺してみなきゃ誰も分かりませんよね?



ただ、死んでも良いことなんてありませんよ。一応!!
    • good
    • 2

それは誰にもわからない。


死んで生き返れば話は別だけどね。
いろんな考え方があるし。
ただ、自分で命を絶つ事は、このうえない、不幸な事ですよね、、、。

人間、誰しも弱いものだから、心が折れて立ち直ることが難しいと、そういう選択肢を持ってしまうから、悲しい。
    • good
    • 3

このウェブサイトで回答している人はみんな生きているので、その質問をしたところで回答は得られません。


得意げに回答をしている人がいたら、それは単なる嘘つきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!