プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のインパクトドライバーを買いましたがスイッチを入れる、モーターがキーという音がします。めどこが悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

充電しましたか?


回転スイッチが中間位置になっていませんか?
バッテリーが死んでいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリーは、いっぱいはいっています。やはりおとがします。

お礼日時:2017/10/10 18:11

マキタとか有名メーカーで


モーター交換で1万円から
スイッチユニット一式交換で1万円から
    • good
    • 0

モーターでしょう。


まさかの闇市ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます修理するとどのくらいの修理代がかかるのでしょうか?

お礼日時:2017/10/10 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!