プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ググったらすぐ分かるようなことをLINEで聞いてくる男性って?

好きな男性(3つ年上)がいます。
その人とは他愛もない内容のLINEを2~3日に1回くらい。だいたいいつも1時間くらい話しをします。

他愛もない話の内容として、
相手が家事のことでよくLINEをしてくるんですが、、

簡単に作れる料理教えてーとか、
お風呂やエアコンの掃除の仕方とか、
今話してる内容だと、ベッドの寝具について教えてほしいというやり取りをしています。

なんかこれって母親にでも相談するような内容だなぁと感じたのと、
Googleで検索したらすぐ分かるような質問だなぁと思ったんですが、
これってプラスに捉えていいんでしょうか?(;´Д`)

ちなみにですが、LINEの会話の流れで私が疑問に思うようなことがあれば、すぐさまササッと調べて送ってくれます。

例えば・・・
どこどこで美味しいランチの情報や、ボウリングを4人でしたら1ゲーム何時間かかるか?とか、そんなことです。

なので、検索なれしていないだとか、調べようとしないタイプではないと思うんです。

相手が私にどういうつもりでそんな相談をしてくるのか知りたいです。
教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

ただ単にw

甘えたいんでしょ~^^
タイプ!!
・声を聞きたい!
・いちゃらぶしたい!
・甘えたい!

では??
お幸せにーーーーーー!
    • 0

あなたが家事ができるかどうかを微妙に探ってきているような気がします。

彼に好意があるなら、女子力をアピールするために詳しく教えてあげると喜ぶと思います。
    • 0