プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチのあとに、女の人はお腹と胸が痛くなるの?

A 回答 (3件)

乱暴すぎたらそうなるでしょうね

    • good
    • 0

たまにお腹が痛くなります



全員がそうではないと思いますよ
    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!