プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの一番大切なものは何?

A 回答 (6件)

家族ですが、1番なら息子ですね。

物なら家族のアルバム。
    • good
    • 1

旦那さん。

自分より大事。
    • good
    • 0

自分自身。

自分が大事にできるから、相手を大事にでき、自分自身を愛せるから、相手を愛せ、自分自身を支えられるから、相手を支えられ、自分自身を信頼できるから、相手を信頼でき、自分自身を信じれるから、相手を信じられます。自分自身に余裕がないと、周りを助けることもできません❗五感は、すべて、自分から、ですから、十人十色だと、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分ですよね!

お礼日時:2017/10/10 20:06

家族です。

今は主人と二人なので主人です。
    • good
    • 1

絶対子供!!子供のためなら。

    • good
    • 2

家族ですね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/10/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!