都道府県穴埋めゲーム

捨てアドレスから送信しようとするとこれが。
どうしたらいいのか全然分からない。初心者に分かるように教えて下さる方いらっしゃいましたらお願い致します。『Warning: since the domains don't have setup spf/dkim records yet, it is possible that emails will not be delivered to that services (like gmail.com)』

質問者からの補足コメント

• 捨てアドは検索で見つけた
    mytemp email というものです。

A 回答 (2件)

>メール受信してくれず。

@gmail.comや@yahoo.co.jpを、全部受信拒否してるの?
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

>初心者に分かるように

捨てアドなら無理してそこから送らなくても、GmailとかYahooからじゃだめなの?

Warning: since the domains don't have setup spf/dkim records yet,
it is possible that emails will not be delivered to that services

警告:ドメインにまだspf / dkimレコードが設定されていないため、
メールがそのサービスに配信されない可能性があります
    • 0
この回答へのお礼

彼女怒らせてメール受信してくれず。