アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、懸賞にはまってます。クローズド懸賞に洗剤などおくりましたが、クローズドがなかなかあたりません。
クローズドであたりやすい懸賞ってありますか?

A 回答 (2件)

簡単ですね。

先日(10月初め)にディズニーチケット(ペア)を4組、当てました。5通しかハガキを出していません。専用応募はがきに対象のレシートを貼付、記念切手で投函しました。
 クローズド懸賞はこのように当たりやすいものです。応募先や応募要件を読み、ビギナーさんは全国区の物は出来るだけ避けて複数口応募!その複数口に関しても住所・氏名・電話番号等、重複しない事。地元TVやFMラジオもチェック。
 あえてクローズド懸賞のハードルの高い懸賞も、当たりやすい傾向があります。例えばレシートの購入総額が5000円超のものなど。ただし、ここまでくると応募者もかなり限定されてきます。という事は・・・。

ノウハウを記載したハウツー本も図書館に置いてありますので一度目を通されたら如何でしょうか。
    • 0

楽しいですよね^ ^

サンプルが届く所は、当選人数が多く当たりやすいです。

飲料だとアサ●だと当たりにくく、サント●●やキ●ンは当たりやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!
キリン先日あたりました^ - ^
是非試してみますー。