痔になりやすい生活習慣とは?

ゆうゆうメルカリ便で送るためには、ローソンでできるというのは調べてわかったのですが、【ローソンスリーエフ】ではできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

今は機械のトラブルでローソンはつかえないんです

今日の発表で
10月31にちに復活すると
なっています

今使うなら
今は使えないので
ユウプリタッチの有る
郵便局に行くしかないです

31の直った頃
そのローソンにも
ローソンの端末が有ればいけるはずです
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
昨日ローソンスリーエフにいったらロッピーあったんですけど、やっぱりメンテナンス中でした
やっぱり郵便局しかないんですね( ̄▽ ̄;)
家の近くの郵便局はどこもその端末がないので、ほんとにゆうゆうメルカリは今使えない方法だなって感じました

ちなみにソースはこれです

「ゆうゆうメルカリ便で送るためには、ローソ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

調べて頂きありがとうございます
メンテナンス中だったなんて知りませんでした
こんなに長い間使えない事態になっていたなんて、驚きでした