電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天市場で商品をポイントで購入したのですが登録したクレジット明細に購入した商品名は記載されますか?

A 回答 (4件)

クレジットカードの明細には、商品名などは記載されません。


購入日、購入店舗、金額の記載のみです。
    • good
    • 0

ポイントを利用した購入であれば、そもそもクレジット会社を利用していないので、購入した商品名どころか取引そのものが記載されません。

    • good
    • 0

ポイントで購入したのであれば、お金の支払いが無いので、


クレジット会社からお金の請求はありません。
    • good
    • 1

会社名だけ載りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!