電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に不幸な人はどんな人ですか。

A 回答 (21件中1~10件)

不幸のことが何か分からないことが、本当の不幸である❗

    • good
    • 0

このサイトの常連たち

    • good
    • 1

自分を大切にできない方。

自暴自棄になったり、不摂生はよくないからです。
    • good
    • 0

どこまでも足るを知らない人。


不足ばかり言う人。
    • good
    • 0

自分の不幸に自分自身が気づいてない人。

    • good
    • 0

何の罪もないのに怖い思いをして殺される人。

    • good
    • 0

自分より不幸な人がいない人

    • good
    • 0

何かあるとすぐに、死にたいと言い出す人。

    • good
    • 1

事件事故に巻き込まれた人や遺族



自分は弱者と勘違いしていて、自分を老人と思わない、強い哀れな老人

ニート 人生を無駄にしている

ニートを支える家族

お馬鹿な老人を相手にする人

自分は強い 人気者と勘違いしている人

悪口陰口を言う人 ロクな奴が居ない
    • good
    • 4

戦争や災害や事件事故で家族全員失った人。

私なら生きていけない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!