電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に不幸な人はどんな人ですか。

A 回答 (21件中11~20件)

通り魔殺人に巻き込まれ


亡くなる人
    • good
    • 1

ゴミだらけの部屋で一人で生きて、死んでいく人。

    • good
    • 1

人を妬んで嫌味を言う人。

不幸なのが見え見え。
    • good
    • 5

全人類すべて。

    • good
    • 0

自分を不幸と思っている人

    • good
    • 2

自ら命を絶つ人。

    • good
    • 1

不幸かどうかは、自分が感じる事です。



だから、些細な事で不幸と思う人もいれば

端から見たら大変そうだなあと思う人も、自分が意識せずポジティブならば、不幸ではないのでしょう

と私は思います。
    • good
    • 1

まだ若いうちに、やりたいこともあるのに、原爆で殺されてしまった人。

    • good
    • 2

いつまでも経ってもオラオラな男。

情けない。
    • good
    • 2

国会議員になるために平気で嘘つく人たちじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!