プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店長を好きになりそうです。
私は派遣社員の22歳女で店長は31歳、仕事は接客業です。
働いて4ヶ月は経つのですが、最初から店長のことはスタッフの中で一番かっこいいと思っていました。
働きたての頃に”店長は隣のテナントの店長さんと付き合ってるよ”と耳にしてたので、恋愛感情にはなりませんでした。
歓迎会で”誰が一番かっこいい?”とゆー流れで私は店長を選んだり、店長の誕生日に渡すメッセージカードに”いつも見惚れてます♡”と書いたりしたので、私がかっこいいと思っている事は本人も知っていると思います。
飴と鞭がすごく上手でSっ気のある性格にもどハマりしてましたが、最初は私も別の人が好きだったので冗談のつもりでした。
そしてある日”彼女と別れたって言ってたけど、どうなんだろう?別れてないと思う”と先輩が言っていて彼女の有無は曖昧となりました。
彼女の話は店長本人から聞いてないのでわからないのですが、なんで結婚しないのか本人に聞いた時に「したいと思う人がいない、しする相手がいない。今は仕事かな」と言っていました。
あたしが失恋(?)したころも、やっぱり店長はかっこいいなぁと店長のお陰で心が癒されてました。
ですが、、店長が異動することとなってしまったんです。
それから店長のことしか考えられなくて、益々気になってしまいました。
店長が連勤の時に、いつも飲んでるレッドブルをあげたり、かなり疲れてそうな日に”ゆっくりしてくださいね”とLINEをしたり、店長が次の日お休みの時は”居なくて寂しいです”とLINEをしたこともあります。
その他も好意があるような言葉をかけたりしているので、たぶん私の好意に気づいた上で、思わせぶりなことを言ってきます。
店長は自分に自信があって女性に慣れている感じはしますが、私が恋愛感情だとは思ってないと思います。
店長だからスタッフとのコミュニケーションや、接客業だからスタッフの様子を把握するのは当たり前なので、勘違いしないようにしています。

店長から見た私はどのようにうつってると思いますか?
また、今後私はどうすればいいと思いますか?
情報が少なくはありますが、回答お願い致します。

A 回答 (3件)

それだけ好意を伝えているので告白しなくてもいいのでは?相手が異動になったら連絡が来ますから安心してください。


いまは余計な噂が立つのが嫌なだけです。
相手が貴女のことを気になってたら連絡がきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(;_;)自信はないので連絡がくるように頑張ろうと思いました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 23:17

職場での


立場が有りますよねぇ

一般論として、
職場恋愛はマズイかなぁ

また年齢差が、
かなり有りますよね

様子を伺いながら、
チャンスを待つしかない

良い方向に、
発展します様に
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異動のタイミングを見て何か行動しようと思います!(u_u)

お礼日時:2017/10/11 23:14

店長じゃないから分かんないよ



告白すれば❗当たって砕けろ❗ジャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気をありがとうございます!(TT)

お礼日時:2017/10/11 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!