アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生メンズの秋の重ね着について教えてください。
ニットとシャツを重ね着したいのですが、これは問題ありませんか?
また、シャツの下の部分が前後どちらも見えているのですが、見えないようにしたほうがいいのでしょうか?

「大学生メンズの秋の重ね着について教えてく」の質問画像

A 回答 (6件)

カジュアルであれば、裾は出す方法とインする方法、どちらも考えられます。


シャツの裾を出せば、重ね着感がより強調されます。

お写真の場合、ニットとパンツが同じ色なので、裾を出すことで、いいポイントとなっています。ここでインしてしまうと上から下まで真っ黒になってしまい、締まらないコーディネートになる可能性はあります。
カジュアルにおいての基本ですが、要所要所で色にコントラストを効かせてメリハリを出すことを意識すると失敗しにくいですよ。
    • good
    • 0

OKOK



前は出ててもOK
パンツは、もう少し明るい色のがあればいいけれども、無いのならそれでいいです。
    • good
    • 0

シャツをインした方が無難ではありますが、フォーマルな場でもない限り完全に個人の好みです。


服装はそれで万全ですから、シャツのシワや靴の汚れがないかを確認して明日に備えましょう。
    • good
    • 1

こんばんは、爽やかで良い感じです(*^^)v



下のシャツ、前後出した方が今風で良いかと思いま~す!
    • good
    • 0

綺麗に着たいなら裾はしまうべきですが、大学に着ていく普段着、ラフ着なら裾が出ていても全然問題なくおしゃれです^ ^

    • good
    • 0

シンプルな感じで、秋のコーデにはもってこいではないでしょうか?



シャツの下の部分の出方がやや微妙に感じますし、
出ている形もあまりかっこよくないかもしれません。

シャツは見せないほうが、すっきりとしたスタイルに見えるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!