電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはなんですか

「これはなんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

どのカゲロウも幼虫に見合わず


凄く 綺麗な 透き通った羽なので ちがいますね。
なにかの卵塊ですか?
下の 糸の様なものは 足なんですか?
写真が 分かりにくいです。
    • good
    • 0

羽を閉じている状態のウスバカゲロウ?



アリジゴクの成虫。アリジゴクは夏に虫を捕りに行くと地面の穴を見掛けたので、時期的には今頃が成虫状態ではないかと推測(飽くまで単なる推測)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B9 …
「これはなんですか」の回答画像2
    • good
    • 1

ヤマカガシかなと思います。

毒ヘビだよ(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!


蛇なんですか!?
体長5センチほどでタマゴ?のようです。
動かないのですが、、

蛇!?しかも毒ヘビ!

お礼日時:2017/10/11 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!